タイヤウーマンの日記

「とんでもない・・・次男坊のおつかい\(´Д`;)/」の巻

2014年7月28日

みなさんこんにちは!!

今日はいい天気です(^v^)V

おねいさん・・足のあんばいもだいぶ良く☆

後は、8月6日に抜糸すれば完全復活かしら・・??

かかとをついて歩けない・・と言うことは・・

体の至る所に無駄な力が入り・・そして筋肉痛(笑)

ここ~!?って場所が筋肉痛でごわす(笑)

足が思うように動かない時に、次男坊が

「お母ちゃん!!オレおつかいに行く!!」と言って

2回ほどおつかいに行ってもらいました☆

テレビで「はじめてのおつかい」が入ってた影響もあったようです(笑)

初日は「乾燥そば」「揚げ玉」「牛乳」などをお願いしまして・・

しかし・・途中で「乾燥そば」が「そうめん」に変わったようで(笑)

しかも、それを間違っている事にも気がついてない様子で・・

「いや~、そうめんがね~・・見つからなくて~あせった~」と

だけど「オレ、ちゃんと買ってきたぜ」オーラかもし出し(笑)

いやいや・・そばだぜ・・頼んだの(笑)

とは言え、買ってきてくれたので

その日は美味しくそうめんをいただきました☆

次の日・・難易度をアップして「豚バラ肉」をお願いしまして・・

「わからなかったらお店の人に聞いてね!!」と助言したのですが

帰ってきた次男坊の手には、なぜか「ガチャポン」が!?

「いや~、みんな同じ肉にしか見えなくて~、どれが豚肉かわからなくてさ~」

「・・・・」

「んで~、お金余ったからさ~、ガチャポンしてきた~」

「は!?何してんのさ!!お店の人に聞きなさいって言ったしょ!!」

「ガチャポンする時は両替してください~って言ったよ~」

いやいやいやいや~~~っっ

それ聞けたら、豚肉どれですか??くらい聞けるだろ~~(怒)っっ

コノヤローーーー!!

母ちゃんは「怒りのエネルギー」をたっぷり蓄え(笑)

今日も元気に働きますp(^0^)q

ちなみに。。。

次男坊の「あさがお」さん

こんなに成長いたしました!!

まさか!!

怒りのエネルギーで!?(笑)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る