タイヤウーマンの日記

「我が家の親子喧嘩は、クオリティーの低い親子喧嘩(笑)」の巻

2014年7月25日

皆さん、連日暑い日が続いておりますが

いかがお過ごしでしょうか??

おねいさん、大変スローではありますが

少しずつ歩行訓練しております(笑)

かかとついて歩けないって・・大変です・・

小学校が今日から夏休み突入!!

そして高校は明日から夏休みとなります!!

高校生の長男君・・

意気込んで「夏期講習」なんざるものに申込みましたが

昨日・・

「お母・・夏期講習さぁ・・」

「なした!!長男よ!!」

「特進クラスの四大目指してるヤツばっかだったさ・・」

「そりゃ、そうだべさ!!」

「ヤバくね??オイラ・・」

やばい・・とは、そう・・

何を隠そう!!長男は「勉強ができない君」(笑)

「バ~カ!!わかんないから夏期講習行くんだべさ!!」

「バカって言うなって!!」

「バカだから学校行ってんだべさ!!」

「だから、バカって言うな!!」

・・・と非常にクオリティーの低い親子喧嘩を繰り広げ(笑)

結果「オイラ頑張るわ!!」と行く決心を!!

ってか・・

今更「ついて行けなさそうなんで・・やめます・・」なんて!!

このドS母ちゃんが許すわきゃね~さ!!

周りがお勉強のできる子ばかりなら

教えてもらえばいいのさ~~!!

そんな長男君・・今でも

小さいお子ちゃまに交じって

「公文式」にお世話になっております(^v^)

おっさんみたいな高校生が来ている公文式は

多分広尾の教室だけかと・・(笑)

今日は金曜「公文」の日!!

頑張って~~☆

公文行っくも~~ん!!

チャッチャチャラララ~♪♪

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る