タイヤウーマンの日記

「三連休明けの、おねいさんは・・・」の巻

2014年7月23日

皆さん、三連休は楽しかったですか?

おねいさん、三連休最終日は実家の昆布を手伝ってまいりました!

と言っても・・船採りではなく「拾い昆布」ですが(・・;)

天気もぱっとしないので、乾きもイマイチですが

ぎりぎりまで浜に干して、後程・・乾燥機小屋行きとなります・・

さてさて、三連休は長男君がコンクールに向けて部活が

午前・午後とありましたので、お弁当を作りもありました~♪

「母ちゃん!!」

「なんだ、長男よ!!」

「弁当なんだけどさ・・」

・・・このパターンは!Σ(・□・)!!

弁当多い??とか??(笑)

「弁当に『森」』入れて!!」

『森』・・とは・・

我が家では「ブロッコリー」の事を言っておりまして・・

昔私の弟が「ブロッコリーは森食ってるみたいだから嫌いだぁ!!」と

発言したのがきっかけでして・・

しかし、我が家の長男は『森』をモリモリ食べる子なのです☆

とりあえず、また衝撃発言するのかと思ったので

「な~んだ、森かぁ~」と安心したおねいさんです(笑)

端から見たら「森」って言ってる時点で衝撃発言なんでしょうが・・(笑)

旦那の弁当の方がスペース空いたので

森が二つ入りになっちゃった(笑)

さてさて、連休明けのおねいさん・・といいますと・・

「血管脂肪腫」日帰り手術へ行ってまいりました!!

かかとに局部麻酔ブスブス刺されて

「痛いですよ~」

「ん゛~~!!大・・丈夫・・です・・!!」

こんなの~~陣痛の痛みに比べたらぁぁぁ~

取り出した脂肪腫は・・子供の歯くらいの大きさでした

結構固めだったそうです・・

こいつが、長いこと痛みを放ってたんだなぁ~~(怒)

小さいのに、たいしたヤツだぜ~~

さあさあ、場所が場所だけに歩くのが結構困難です・・

そんな中・・

次男坊のアサガオさんが結構伸びてきたので・・

這いつくばって~後ろからですが~パシャリ☆☆

先生からは「なるべく足上げててね~」って言われてますが・・

足上げるって・・ねぇ~(※^v^※)

何を恥ずかしがっているんだ(笑)

2週間後、抜糸で~~す!!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る