タイヤウーマンの日記

「夏の大感謝祭の準備だぞ!!」の巻

2014年7月8日

皆さんこんにちは!

今日は☆夏☆って感じの気温です!!

しかし、台風が北上してきてますからね・・

この天気も今日までかと(・・;)。。。

二日前の7月6日は、次男坊の運動会でした!

ありがたい事に天気にも恵まれ無事に終わりましたよ~!

おねいさん・・「広報委員」なので

競技中の写真を撮る係りだったのですよ(^0^)

しかし!!学校のデジカメが使い慣れなくて・・

上手く撮れたかは~定かじゃあ~ございませんが・・

小学校の運動会ってのはぁ~いいですね~☆

1年生はめんこいし(^0^)☆

6年生は頼もしい!!

よその子でも、リレーで頑張ってたら

もうね!我が家の観覧席は大興奮(笑)

「あの応援団は誰??」

って走ってる子は思うかもです((笑))

さてさて・・7月11日から始まる

「夏の大感謝祭」の準備にとりかかっているおねいさんです!

まずは、恒例の「おこちゃまお菓子プレゼント☆」を準備!

某スーパーでごっそり買ったお菓子を~

タイヤマンオリジナルバージョンに~

ラッピング~~!

☆☆タイヤマン夏まつりバージョン☆☆

ぜひぜひ、親子でお越しくださいませ~~

台風北上してっけど・・(×0×)

11日は長男君の「広尾高校・学祭」も始まるんだけど・・

台風よ!!

どうか進路変更を~~!!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る