タイヤウーマンの日記

大口径ホイールフェアエントリーホイール③

2014年7月5日

こんにちはアキラです

7月に入り、アルミホイールの問い合わせが多くなりました。

皆さん、ボーナスでの買い求めなんでしょうか?

楽しみですよね。

さて、そんな方へ連日お送りしております「アルミホイールフェア」

エントリーアイテムをご紹介しちゃいます。

3回目はレイズさんホイールの2回目です!!

まずは、写真① ~鍛造1ピース ボクルレーシングG25

         細身の10本スポークでコンケイブ形状がカッコいい

         デザイン、スポーツカーにもってこい履いてッコイ!!

         18x80 18X90 5 100 45

ズバリ、トヨタ86・スバルBRZ 専用です

    写真② ~鍛造1ピース 新ブランド WALTZ(ヴァルツ)S7

         鍛造製法でもデザイン性を犠牲にしない、新しいコン

         セプトを取り入れたレイズの意欲作です。

         19X80 5 114 43 私のおススメはSUV系! 

         CX-5やエクストレイルなどでしょうか!!

    写真③ ~SUVに特化した新ブランド フルクロス

         7アイテムある中から当店にはHS9を在庫しております

         リムとセンターのオレンジがとてもキュートなデザイン

         18X75 5 114 45 おススメはもちろんSUVなんだけど

         遊び心でレボーグやデリカD:5にも似合いそう!!

以上、今日はレイズさん3アイテムをご紹介しました。

どれも個性的なモノでした。是非、実物を見に来てください。

では明日は日曜日、道内は概ねお天気も良いみたいです

楽しい週末を!!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る