タイヤウーマンの日記

「おねいさん・・物思いにふける・・」の巻

2014年7月4日

皆さんこんにちは☆

予報では晴れのはずが・・起きたら雨・・

何だか気分も沈んでしまいますなぁぁ~(・з・)。。

普段アホな日記ばかり書いてるおねいさんも

ふっと物思いにふける時がございます・・

30代も後半戦に突入したという事もあり

体の異変なんかも悩みの種でして・・

そう!

プチプチポイポイ更年期よ!!悪い??

更年期~??

こんなに早く来るってかい??

誰もがそう思う事でしょう!!

普段アホな事ばかり言ってるおねいさんですが・・

更年期っぽい症状で←っぽい??

昨年あたりから漢方薬のお世話になるほど

そいつは徐々に来たのです・・

常に続く鈍頭痛・・動悸・・不安・・イライラ・・

見事にフルコースでいらっしゃいまして・・(笑)

呼んでないのにさぁぁ~~

性格がこう見えて←どう見えてんだ(笑)

せかせかしてましてね・・

のんびりするって事が出来ないんですよ・・

常に何かして、体を動かしている・・

しかしね・・最近はのんびりを覚え

体を労わる事ができるようになってきて

毎日チビ達と夜9時には布団に・・(笑)

そんな私に・・

後から床につく旦那が一言・・

「おまえ・・夕べすんごい寝方してたぞ・・」

「えっっマジで!?足広げてた??」

「足なんか、毎日広げとるわい!!」←え、毎日なの・・!?

「じゃ、口空けてた?」

「いやいやいや・・やっぱ言わない・・」

「言いなさいよ!!」

「・・んとね~、足広げてね~、パジャマに手突っ込んでね~・・」

それ以上は・・それ以上は・・

どうか言わねぇでくだせぇぇ!!

「100年の恋も冷めるわ・・」

!∑(-□-;)ガ~ン

今日は・・思う存分・・

物思いにふけりたいと思います・・

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る