タイヤウーマンの日記

「チョイワル親父・・野菜の栽培に目覚める」の巻

2014年7月3日

皆さんこんにちは(^v^)☆

気がつけば7月になっていましたね・・

ご存知、綾おねいさんです!

店内のディスプレイも夏・夏!!

ひまわり・アサガオ・ハイビスカス~♪

これでもかっって程夏の花たちを並べてみました(笑)

北海道の夏は短いんでね・・

店の中だけでも、思いっきり夏を楽しまなくちゃ!!

私の実家でも、これから「昆布漁」が始まります。

その前に両親は、毎年恒例の「夫婦お気楽旅行」へ出発しました!

昨日旅行先から「綾~~野菜に水やっといてけれ~」と

うちの「チョイワル親父」から伝言が(笑)

へいへい・・わかったわい!!

チョイワル・・最近野菜の栽培に目覚めました(笑)

ごらんの様に、ハウス栽培で~☆

チョイワル親父、ごっつい手して、超器用!!

ハウスは自分でこしらえた「MYベジタブルハウス」☆

親父・・見た目はチョイワルですが・・

実はしゃべったら・・

「んだっきゃぁ~~」みたいな(笑)

超漁師なまりでしゃべります(((笑)))

チョイワルがグラサンかけて、野菜に水をあげている所を

どうぞ想像してみてください(笑)

見た目とのギャップを楽しみたい方は

ぜひ今年の夏、実家の昆布漁を見学してみてください!!

チョイワル&浜ガールがお待ちしてますので!!

ちょっと年いってるけど(・・;)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る