タイヤウーマンの日記

珍客さん、いらっしゃ~い・・・

2014年6月29日

この車、皆さんはご存知ですか?

排気量360cc バイクじゃありませんよ

4輪自動車です

ホンダ Z というクルマです

私も初めて観ました。

小さいけどデザインはとてもカッコいいです

竹ちゃん曰く、当時はホンダ360よりも高性能なバージョンだった

らしいです。

エンジンをかけるのにコツがあって、今の人だと壊してしまうかもって。

タイヤも10インチですよ。今は軽自動車でも14インチが主流だから

時代を感じちゃいました。

ホイールはSSRメッシュ これも当時流行りました。

そういえば、最近タナベさんになってから復活しましてね。

って、今日はオイル交換にご来店下さった次第・・・

すこし硬い粘度のオイルをということで「MOTUL4100」を

チョイスさせて頂きました。

オイルフィルターもちょうど在庫してましたので同時交換させて

頂きました。

今日は珍しいお車、ありがとうございました。

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る