タイヤウーマンの日記

「僕~らは みんな~ 生~きている~♪」の巻

2014年6月27日

真面目にブログ更新しております

ご存知、綾おねいさんです(^0^)V

六月も後半戦!!

最後の定休日は「子宮頸がん検診」へ行ってきました!

そういえば、昨年の今頃は初めての

「人間ドック」へ行ったんだっけ~~☆

バリウム口からふき出したりして・・

散々な体験をしたものです((・・;))

さてさて、昨日は店の裏の草むしりをしました!

生えてくる前に除草剤を撒こうと思っていたのに・・

気が付けば、ニョキニョキ生えてきてまして・・

あらら~~・・・

毎年、ムシ君達と戦いながら

おねいさんは黙々と草をむしっているのです!

「はい、ちょっとごめんね~~」とか言いながら(笑)

そしたら!!

約20cmくらいはあろう「ミミズさん」が登場!!

すんごい勢いで逃げる逃げる!!

みなさん・・ミミズさんってね~

いや・・君かな??←どっちでもええわいな(笑)

これが・・予想以上に・・結構速いです(笑)

ご覧の様に、キレイに雑草ちゃんむしりました~

ミミズだ~って、おけらだ~って~、あめんぼだ~って~♪

おねいさん・・いまだに

「おけらさん」がわかりませんが・・

みんなみんな生きているんだ、友達な~ん~だ~♪

そんな、お友達の棲みかに・・

これから・・除草剤撒いてきます(T0T)

しかも、これ1本で3~4本分の効き目らしい・・

ごめんよ・・ミミズさん・・

いや・・君かな??(笑)

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る