タイヤウーマンの日記

Break timeに・・・

2014年6月22日

こんにちはアキラです

ようやく、ようやく!のお天気 

晴れ~~~~

蝦夷梅雨 ~北海道には梅雨はないのですがこう呼ぶそうで~

の長いこと・・・

ようやくここ広尾もお天気が回復しました。

息子の遠足は結局中止になりましたが7月の運動会は

何とか晴天に恵まれて気持ち良くできたらなぁ~と願って

おります。

さて、先日店内に喫煙室(通称『愛煙家ルーム』)を造って頂きました。

長らく外での喫煙で愛煙家の皆様にはご不便をお掛けしましたが

これでコーヒーを飲みながら一服ができますよ。

  ~けっして私の為ではありません・・・~

仕事帰りや休憩中に良かったらbreakしてください。

そして・・・

店の前には毎年恒例の「町内会花壇」が設置されました。

今年の花は「サルビア」

とても綺麗ですよ。

実は花の名前はフェイスブックを観た方から教えて頂きました。

ちょっとしたことですがお店の前という事でうれしい限りです!!

さて、今日も仕事ガンバリます。

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る