タイヤウーマンの日記

「愛煙家さん☆いらっや~い!!」の巻

2014年6月20日

皆さんこんにちは!!

広尾はまたまた雨雨フレフレどす((・・;))

今日は遠足延期三回目・・今日ダメなら、遠足事態中止!!

んん~~微妙な天気・・

一応遠足の準備させて登校させましたが・・

どうなったかな~~??

今日の弁当は、頑張って

「海苔☆海苔☆お顔が二つだよ!!」弁当です。

しかし・・次男坊は

「マリオのキャラ弁がいい~」・・と・・

ええ~い!!黙れ黙れ~~!!

母ちゃんは、海苔で顔作るだけで精一杯なんじゃ~~!!

======☆======☆======☆======

話がそれましたね・・

タイトルにも書きましたが

愛煙家さん☆おまっとさんで~~す!!

店内に「喫煙室」出来ましたで~~!!

しかも、キッズスペースの思いっきり横ですが((笑))

全面ガラス張りの

♪♪見えすぎちゃって困るの~~ん♪♪

みたいな喫煙室です(照)

愛煙家パパ・ママも、子供を遊ばせながら

一服できるというワケです!!

まだ、これからテーブルと椅子を設置する予定ですよ☆

キッズスペースも少し模様替え☆

模様替えするほど広くないのですが(笑)

なんと!!室内用お砂場セットがこのたび

少ないおもちゃに仲間入りしました!!

砂が手に「つかない」・「汚れない」で

お母さんも一安心ですよ!!

お暇なら、遊びに来っってね~~(^0^)v

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る