タイヤウーマンの日記

「雨、雨フレフレ♪母さんのせ~い~(ToT)??」の巻

2014年6月17日

みなさん、こんにちは!!

んもう!!(怒)

遠足、また延期どす!!

ピッチピッチ♪遠足延期♪ど~なってんの??

↑う~む、いまいちリズムってなかった(笑)

雨が多い季節なのはわかってるものの・・

こうね!!何度も延期になるとね!!

母ちゃん、泣くで~~(ToT)

今日は、保育所の「交通安全教室・こぐまクラブ」も

雨で予定変更・・

クロネコヤマトさん全面協力の「ダミー実験」だったのですが

急きょ、室内で「紙芝居」に「マル・バツクイズ」をしました。

「マル・バツクイズ」はとっても盛り上がったので

今後雨で室内で行う事となった場合は「ありダネ!!」と

役員・手伝いのお母様方からも、お褒めの言葉を頂きました☆

という事で・・こぐまクラブが終わり

おねいさん・・出勤いたしまして・・

雨の日ポップを総仕上げ!

上の写真はトイレバージョン☆

下の写真は、キッズスペースバージョン☆

ふぅぅ~っ

なんだか、出来上がるまでの間ずっと雨だったやんか~

雨~~降らしてたんは~~・・

実は・・母ちゃん・・だったんか~~(驚っっ)

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る