タイヤウーマンの日記

「梅雨かい??」

2014年6月12日

みなさん、こんにちは!!

タイヤマンのおねいさんの綾ですよ~(*^0^*)

知ってるわいっってか~~(笑)

いやいや・・

な~して、こんなに雨ばっかりなんだべか~~・・

梅雨かい??北海道も??

本州に住んでいる、私のいとこさん

「今年の梅雨入り早い・・」と言っておりました・・

ってことで、まだ完成してませんが(・・;)

雨の日ポップを作成中のおねいさんです★☆

☆☆ーーーーーー☆☆ーーーーーー☆☆(*^ー^)/♪

実は今日、小学生の次男坊の遠足だったんですが

雨で17日に延期になりました・・

今日は給食が出ないので、お弁当です。

旦那、そして・・

「お母、弁当多いんだよね・・」と

今更ジロー的なボヤキを言いやがった長男君に

ア~ンド次男坊の、3人分の弁当を

朝からこしらえました・・

キャラ弁なんて作れないおねいさん・・

これが、精一杯のめんこい弁当です(笑)

俵おむすびに、海苔で顔作っただけ~~(^0^)

また17日も弁当作りです。

おそらく、中身は今日と変わらず(笑)

レパートリー少なすぎ!!!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る