タイヤウーマンの日記

「長男くんの、衝撃告白・・」の巻

2014年6月10日

皆さん、お久しぶりです。

タイヤマンのおねいさん、綾でございます!!

おねいさん・・5月は子供が次々と体調を崩し・・

お休みが多かったんでありんす・・

次男坊と末っ子長女が、仲よく気管支炎になり・・

「ヒトメタニューモウイルス」なんざるウイルスが原因でして

しっかりと咳が治るまで、2週間かかりました・・

そして、6月に入って・・

保育所内で「腸炎」が流行ってきたために

今日は休所です・・

なので、家でブログ書いてました~~~!

そうそう、タイトルのお話をしなければ・・

長男くんの衝撃の告白・・

「あのさ~、お母さん・・」

「なんだ、長男よ!」

「いや、正直に言っていい??」

「うむっ、なんでも正直にいいたまえ!!」

「あのね~・・弁当なんだけど・・」

「うむ!!弁当か!!」

「実は、多いんだよね・・」

((・・;))今、何て・・??

「いや、弁当、多いんだわ。俺太ったかも・・」

!Σ(-□-;)多いだと・・っっ

「いや、ごめんね・・おかずさぁ、2品くらい増やした??」

いや・・増やしたけどさ・・あんた綺麗に食べてくるからさ・・

母ちゃんは、母ちゃんは・・うれしくて

「今日は、奮発してエビフライだどぉぉ!」

とか、せっせとこしらえていたわけで・・・

長男くんのあまりの衝撃告白に、写真もなく活字だけで失礼しましす・・

旦那は「お前一生懸命作ってるから、言えなかったんだべや~」

と慰めてくれたものの・・

後日・・一回り小さい弁当箱を買いに行った、母ちゃんでした・・

ところが・・ふたがちゃんと閉まらない欠陥品でした(ToT)

ちゃんちゃん♪

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る