タイヤウーマンの日記

6月も元気にがんばります!

2014年6月1日

こんにちはアキラです

さて今日から6月ですね。

ここ北海道は一年の中でもとても過ごしやい季節となりました。

そうは言ってもここ数年は気温がぐんぐん上がり、夏日が結構多いのですが

広尾は太平洋沿いということもあり、20℃以上になることはそう多くは

ありません。

しかしながら本日は朝から晴天、このまま気温が上がればもしかして・・・

さて今日は昨日、アルミホイールのセットアップにご来店頂いた

サクシードさんをアップします。

今まで履いていたホイールがリムガリッドがひどいので新調したいとのことで

ご来店頂きました。

まずは現車に色々なホイールを仮合わせ!

デザインの違うモノ、カラーが違うモノなど色々あてがってみました。

最後にシルバーのスポークホイールにブルー色を吹いたモノを合わせて

みたのですが、これが結構意外にイイ感じ!

オーナー様も「これおもしろいね!」ということで即決頂きました。

このホイールはMADE IN JAPAN レイズ製鍛造ホイール「スーパーECO」

実はメーカーさんも私たち販売店もこのホイールは低燃費車向けとばかりに

思っていたのですが・・・

実際合わせてみると面白いものでこういったお車にSO COOLなんですね

写真は日中のモノなので青みが判りずらいですが、日が落ちた夕方だと

青みが浮き上がったまた違った表情になります。

製法が鍛造ですので軽さはもちろん高剛性なのもレイズ製!

本当に日本製はすばらしいです

お買い上げありがとうございました。

当店では在庫のあるホイールは今回のようにいつでも皆様の

愛車に仮合わせしてマッチングをご提供しますのでお気軽にお申し付け

ください。

では、6月もよろしくお願い申し上げます

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る