タイヤウーマンの日記

オーディオインストールだ!

2014年5月30日

こんにちはアキラです

5月も月末、ようやくお天気も良くなって毎日気持ちのいい

朝を迎えております。

みなさんはいかがでしょう~!

さて今日は久しぶりのオーディオインストールをアップしました。

フリップダウンモニター取付とスピーカー取付です

モニターはアルファードハイブリッドさんへ

人気・品質ともにナンバー1メーカー「アルパインTMX-R3200」を

お買い上げ頂きました。10.2型のWVGAなので画質はもちろん動画でも

不満はありません。

高級感あふれるアルファードにとてもマッチしたアイテムとなりました。

今回は同時にエンジンスターターもお買い上げ頂きました。

お次はハイエースVANへドアスピーカーとCDデッキのインストールです

このお車は既存でドアスピーカーがない為、スピーカーバッフルを使って

取付けます。バッフル(スピーカーを取り付ける土台の様なモノ)は制振にも

役立ちます。また大音量で鳴らしてもビビり音が発生しにくいなどとても重宝

するアイテムです。音楽好きな方、そうではないがもうちょっといい音がほしい

な~て方にお勧めですよ。

カーオーディオやAVナビゲーションのことは当店にお任せ、ご予算やご要望に

お応え致します。是非ご来店ください

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る