タイヤウーマンの日記

「5月も半分、過ぎたのねぇぇ~!!」の巻

2014年5月19日

激動の4月に続き・・

激動の5月に突入も、もう後半戦~~

連休に子供達と観に行った「クレヨンしんちゃん」の映画に

不覚にも、母ちゃん号泣してしまいました(T0T)

やるなっっ!クレヨンしんちゃん!!

ロボ父ちゃん!!最高でした★

5月は保育所の「親子バス遠足」もありまして

今まで雨になった事がない、このバス遠足・・

しかし・・今回は雨!雨!時々小雨~~

おっかし~な~・・

テルテル坊主作ったんだけどなぁ~

急ぎ足で、しかも傘さして・・動物を見学・・

やっぱり物足りなかった我が家の末っ子長女・・

昨年まで保育所に通っていた小1次男坊も一緒に

「動物園、連れていけ~~!」

という事で・・後日・・

やってきました動物園★

天気だけど、風が強いぜっ動物園★

強い風の中、動物達を存分に見学したチビ二人・・

カンガルーなんか、全くやる気ない感じで・・

オマタおっぴろげて、ZZZ・・

カバさんまで、観客ムシして爆睡(笑)

いやいや・・

面白過ぎるんですけど(笑)

どんなお笑い芸人も

子供と動物の面白さには、敵いませんな!!

さあ!!5月後半も

頑張るわよぉぉ~~!!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る