タイヤウーマンの日記

「あ~、うらやましい・・連休満喫・・」

2014年5月2日

皆様、お久振りです・・

タイヤマンのおねいさん★だよ!!

今回は、写真なしで失礼いたします・・

激動の4月が終わり、少しは体も慣れたかしら・・

いやいや・・

慣れるどころか・・見事に蓄積~~(;;)

もうね・・

プリントに目を通すだけでも大変で(笑)

保育園児から、小学生、高校生ですぜ!!

何なんだ・・この「お知らせ」の量は・・

把握してられない量でして

我が家のカレンダーは書き込みだらけ・・

タイヤの入れ替えもほぼ終息へ向かっております

皆さんは、連休はどこへお出かけですか?

我が家は、みんな見事に予定が合わず・・

4日にお父さん抜きで、映画にでも連れて行こうかと・・

おっかさんのみで、頑張りま~~す!!

あ~~、早くガス抜きしないと~~

5月は定休日復活なので、少しはのんびり

でっきるかな~??

それでは、よいよい連休を~~★

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る