タイヤウーマンの日記

「春だね!春だね! うふふふぅ~★」

2014年4月15日

雪解け、早しっ!!

春のタイヤ入れ替え~って感じになってまいりました!!

先日のブログに主人が載せた「CR-Z」のお客様

アタクシの親戚で、若きお坊ちゃまでして

↑お坊ちゃまなんて言ったら叱られちゃうね・・

立派な成人どす!!

んだども、小さい時からめんこがってきた子なんでね

いやいや、あんたも「レイズ」のホイール履くようになったんかい・・と

昔よくアタクシの胸を触って叱られたね~(笑)

なんて色々思いだしてましたね~(笑)

なんだか、若い子に刺激され!!

我が家も、今日夏タイヤに履き替えました~

「レグノ」っちに「マットブラック」のエコホイルどす!!

写真撮るの下手でごめんね、ごめんねっ

おねいさんは、大人だからマットなのさ(笑)

いやいや、レイズを買う予算がなかっただけなのさ(・・;)

しかし、なかなかの渋さどす!!

とりあえず、今日は想像でBMWに乗ってる感をかもし出し!

学童のお迎えに、行って来ま~す(笑)

あ、売り出し期間中は

お子ちゃまに、こんなプレゼントありますよ!!

昨年に引き続き「こいのぼり」アンド「お菓子」

多分、昔少年だった「おじさま」達に

お菓子だけ先に奪われかねないので(笑)

早めにおいでよ~~

お子ちゃま達~~(^^)v

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る