タイヤウーマンの日記

花粉の到来前に室内の除菌・抗菌施工いかがですか

2014年4月13日

すっかり春めいてきました

朝晩はすこし寒いですがこの土日の週末は

結構な台数のお車に夏タイヤの履き替え作業を

しております。

さて、今日は車内の脱臭・抗菌施工とエアコンフィルターの

交換作業をさせて頂きました。

この季節、どうしてもエアコン作動時の臭いが気になりますよね

当店ではエアコンフィルター交換時に脱臭と抗菌効果がある

「エコキープ抗菌ミスト」をおススメしております。

施工方法は古いエアコンフィルターを外し、ミスト施工専用工具を

エアコン口に差し込みミストを直接噴射して循環させます。

同時に室内にもミストを噴射しますのでとてもクールな感じです

10分程で作業は終了。

あとは新しいエアコンフィルターをセットして終わりです

これからの季節、花粉や砂ぼこりなどで結構いやなもの、

室内をリフレッシュして気持ちのいい春を迎えませんか

同乗するご家族にも喜ばれますよ

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る