タイヤウーマンの日記

「ダブル入学式!おっかさん、1日着物で倒れる寸前」の巻

2014年4月9日

皆さん、こんにちは!!

今日はタイヤマンの綾おねいさんどすっっ

昨日は、1日着物姿でおっかさんでした(苦笑)

そう・・ダブル入学式・・

想像以上の肉体疲労となりました・・

カッチョ良く着物でキメテみたものの

朝から夕方までは、もうね・・

動悸・息切れ・めまい・・

あたしゃ、更年期かい??ってくらい辛かったどす(苦笑)

そんでも、無事に終わりまして・・

小学校入学式中、体育館に「てんとう虫」君が

お祝いに来てくれましたぜぃ!!

ちょっとぼやけてますが、旦那がちゃっかり

写真撮ってました(笑)

なんか、ハエ君や、クモ君までいらして

春だな~~って感じでしたねぇ(笑)

今朝は、いつもより30分早く起きて

3人分のお弁当をこしらえましたぜぃ!!

次男坊もまだ、3日間は給食なしの3時間授業なんで

お昼は学童でお弁当を食べるのです。

とは言え、やっぱり一度はお友達と学校から家まで

帰って来る練習もしなきゃと、母ちゃん思いまして・・

明日は授業が終わったら、学童ではなく

家に帰って来るようにしました。

帰る方向が同じ子と集団下校なんで、安心どす。

しばらくは、心配で胃がキリキリする

毎日になりそうですが・・

おっかさんは、頑張るよ!!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る