タイヤウーマンの日記

「春だね!春だね!色々あるよね・・」の巻

2014年3月27日

皆さん、おひさしブリブリ!!

すっかり「おっかさん」にどっぷり浸かっておりました

ご存知!!綾おねいさんでーす(^0^)v

おねいさん・・

長男くんの中学の卒業式で化粧が崩れるほど泣きまくり(涙)

夜の謝恩会では、顔が筋肉痛になるほど笑いww

次の週では、次男坊の卒園式でまた泣きまくり(涙)

夜のお別れ会では「ロシアン大福」で辛子入りの大福に

大当たりして、また泣き・・

泣いて笑って・・忙しい2週間でした(・・;)

進学・入学の手続きもほぼ終わり

あとは4月8日の「W入学式」を待つのみ・・

そう・・我が家はW入学式なのです!!

たまに「小・中・高」のトリプル入学式の方もおられますよね・・

そんな中、バタバタと店のディスプレイを終わらせまして・・

去年のものを、ちょこっと再利用(・・;)

でも、柱ポップは新しくしましたよ!!

ちょっと、ひん曲がってるけど・・許してね~

いやいや・・

春だね、春だね!!色々あるよね~

新しい旅立ち、新しい土地での生活・・

子供ってあっという間に、親の手を離れるのですね・・

中学の3年間もあっという間だったので、高校の3年間も

あっという間なんだろうな・・

な~んて、ちょっと今から寂しさを感じた

おっかさん・・でしたぁぁ~

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る