タイヤウーマンの日記

こんなクルマにも取付けしています

2014年3月21日

こんにちは、アキラです

昨夜からの猛吹雪で視界は全くありせんが

朝から元気に「春の大感謝祭」が始まりました

今回は増税前のセールということでとても

お買得になっております。

期間も31日までありますので今日のような

悪天候にわざわざでなくて大丈夫です。

明日からは天候も回復するようですので

ご家族で是非、遊びに来てください!!

今日は先日作業したバックカメラ&ホーン取付けを

ご紹介します。

お車はキャデラック コンコースというちょっと見慣れない

クルマなんですが、

実はこの車 「霊柩車」さんなんです

いつもと勝手が違いますがクラリオンの業務用バックカメラシステムと

ホーンを取付けました。

ホーンは皆さんもご存知かもしれませんが出棺の際によく耳にする

「パ~~~ン」という長めの音色がするモノを取付けました。

バックカメラは通常ですと一般的なものにするのですがこの車

全長が約7mあるので業務用のクラリオン製をセットしました。

アメ車は電源が非常に取り辛い為、少しお時間を頂きましたが

無事完成しました。

よかった!!

今回はとても勉強になりました。

いつもありがとうございます。

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る