タイヤウーマンの日記

やっぱり、降りました・・・

2014年3月15日

こんにちはアキラです

やっぱり降りました、雪!

それも大雪です 2日間で約50センチ

この時期の雪は湿っていて重たい、、、

今年は少ないな~と思っていたのですが

シーズン中降る量は決まっているんですね

さて、今日は納車前にナビ・エンスタ・スタッドレスタイヤの

取り付け作業をしました。

お車は ラクティス 純白です

ナビはパイオニアの人気シリーズ「楽ナビAVIC-MRZ099W」

7インチ型メモリーナビで最近多くなってきた200mmワイド

それにバックカメラをセットしました。

エンスタは信頼性バツグンのサーキットデザイン製NEWタイプ

「NEXTライト」をチョイス。こちらはプッシュスタート専用品

タイヤはブリヂストンのスタッドレス「アイスパートナー」に

夏用アルミホイールをクロスチェンジしました。

今回はこの200mmワイドナビがとてもイイ感じです。

通常ですと180mm品を左右にスペーサーを入れて取付けるのですが

純正取付け口径に合わせてしっかりフィットなのでとても違和感なく

出来上がりました。

これからトヨタ・ダイハツ・日産・スバル(一部の車種)にナビを

お取付予定の方はおススメですよ。

さて、ここでセールのご案内

今月21日(金)からお待ちかね、大感謝祭が始まります。

増税前のスペシャルセールです。

夏タイヤ・アルミホイール・ナビ・などなどお買得品いっぱいで

ご来店お待ちしております。

是非、是非遊びに来たください。

目玉品ももちろんあります。

ではまた。

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る