タイヤウーマンの日記

「3月だよ!!増税目の前(・・;)桃の花~☆」

2014年3月3日

平日みっすんタイヤマ~ン!休日おっかさ~ん!

ど~も~(^^)V

タイヤマンのおねいさん、綾でございます!

桃の節句はいつまでだい?

30代のおねいさんも、入っていいのかい?

↑入る気満々(笑)

そう・・今日は「桃の節句」

我が家は一足先に、昨日やってしまいました~!!

だって、平日は「みっすんタイヤマン」だからさぁ・・

ケーキと心ばかりのごっつぉうで

お祝いいたしました~~!

娘よりケーキにがっついて胸焼けしました(笑)

さてさて・・何を隠そう・・おねいさん

切手を集めるのが趣味でして~!

写真をご覧くださいませ!

めんこいシール切手などをたくさん集めております。

このメールやラインの世の中に

手紙を書く事が多いのでありんす☆

んだども!!みなさん!!

4月1日より、80円切手から82円切手になるのは

ご存知かしら~~ん??

官製はがきも50円から、52円になりますよね・・

ん~2円かぁ・・80円切手が山ほどあるので・・

2円付け足して手紙をおくるのですありますなぁ・・

そこで、おねいさん!

1円切手とはどんなものぞや??と早速購入!!

誰かな??この殿方は??

1円切手に描かれたこの殿方をご存知のかた

是非、おねいさんに教えてくだせぇい!!

きっと有名な殿方に違いない!!

さあ、3月は中学生の長男くんの卒業式に・・

年長、次男坊の保育所の修了式・・

なんだか、行事目白押しですなぁ・・

おっかさんは大変なんだよぉ~

きょうは、桃の花でも買って

癒されよぉ~~っと☆

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る