タイヤウーマンの日記

月末&大安で新車ラッシュ!!

2014年2月28日

こんにちはアキラです

2月も最終日となりました。

今月もたくさんのご来店&お買上誠に

ありがとうございました。

今日は月末&大安ということで新車の

納車ラッシュだったようです。

当店にも2台の新車がご来店、スタッドレスタイヤ

アルミホイールを装着にお越しくださいました。

1台目はトヨタのコンパクトハイブリッド「アクア」

TRDのスポイラーがイイ感じです。LED付きなんですね

タイヤはプレミアムブリザック VRX をご指名頂きました。

2台目はダイハツの軽トラック「ハイゼット」パワーゲート付き

こちらにもアルミホイールセットでお買上頂きました

タイヤは働くブリザック VL1 です

夏タイヤにもアルミホイールを同時にセットしました。

軽トラックや商用バンなどにアルミホイールを履かせる時に

一つ注意しなければならない事があります。

それはホイール規格でJWL-Tという規格になっているかどうか。

JWLはアルミホイールの品質の品質を保証する業界規格ですが

その後にTが付くとトラック用規格となり、バンやトラックなどに

履かせても大丈夫ですよということになります。

軽トラックや軽バス、または商用バンにアルミホイールを

履かせる時は「JWL-T」規格品か確認してみてください。

それでは、また来月もよろしくお願い致します。

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る