タイヤウーマンの日記

店内ってこんな感じ・・・

2014年2月24日

こんにちはアキラです

2日間お休みを頂いておりましたが今日から

また元気に頑張っております

2月最終週もよろしくお願いします!!

さて、今日から少しお店のこんなところあんなところを

ご紹介していこうと思っています

題して・・・

「へ~、こんなお店なんだ~。いいじゃん!!」シリーズ

第1弾は、

待ち時間にはこんなサービスあります

まずは、お子様連れのお客様に小さい「キッズルーム」

絵本や落書き帳、DVDなどをご用意しております。

スペースには専用の空気清浄器も設置しています。

またサービスでジュースもお出ししています

是非、お子様連れでご来店ください。

大人の皆様には引き立てを味わえるコーヒーは

いかがでしょう。

ブレンドコーヒー・エスプレッソ・カプチーノの3種類を

ご用意しております。

これ、結構イケますよ!

入れ方は簡単。なので一応、セルフサービスなんですが、

スタッフに声をかけて貰えればお入れしますよ~。

店内にはカー雑誌はもちろんなんですが女性の方にも気軽に

お越し頂きたく、少しですが女性誌もあります。

今日は「待ち時間」にスポットを当ててみました。

どうでしたでしょうか

店内は狭いですがスタッフの気持ちは広く、皆様のお越しを

お待ちしております。

さて、次回は・・・ お楽しみに!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る