タイヤウーマンの日記

大きくなったから・・・

2014年2月21日

こんにちはアキラです

今日は後部座席用モニターのお話し。

お買い上げ頂いたのは天井吊下げ型モニター 通称「フリップダウンモニター」

当店でもおなじみのセットアップメニューです。

クルマはホンダフリード 以前、座席のヘッドレストに取り付けるタイプの

モニターをお買い上げ頂きましたが今回載せ替えとなりました。

なぜ?

実は後部座席でこのモニターでTVやDVDを見るのはオーナーさんのお孫さん、

当初は背も小さくちょうどいい感じだったんですが大きくなられてこんどは、

見えにくく、またせり出しもあるので乗降するのに結構不便となりました

そこで、思い切って天井にということで。

商品はもちろんアルパインの10.2型をチョイス、取付キットも専用品を。

定番ながらさすがはアルパイン製です。画像も品質もバッチリ!!

今回のフリードは取付上、既存のルームランプ部の取付部にモニターを

付けるのでルームランプがなくなります。

そこでプリップダウンモニタ――をLEDライト搭載品にしました。

これできっとお孫さんも大満足ですね、おじいちゃん。

いつもあいがとうございま~す。。。。

さて、私事ですが明日から2日間お休みを頂きます。

ぶっちゃけ家族サービスなんですが、、、

思いっきり遊んでこうようと思っています。

2日間このブログもお休みさせて頂きますのでご了承ください

ではまた24日お会いします!!

ちなみに・・・お店はもちろん元気に営業します、マイスター信一と職人竹ちゃんが

       皆様のご来店をお待ちしております

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る