タイヤウーマンの日記

「綾さん、ナビに駄目だしされる・・」の巻

2014年2月21日

平日タイヤマ~ン♪休日おっかさ~ん♪

ミっすんタイヤマ~~ン!!「Z」っっ!!

↑モモクロさんのパクリ!?

ど~も~!!

タイヤマンのおねいさん、綾でございます。

2月ももう終わりですね・・

あっという間に3月になりそうなんで

夏タイヤのポップを作りましたよ~

春の大感謝祭に向けて

広尾店オリジナルの割引クーポンも作りましたぁ

今朝、何をどうしたのか・・

カマキリと戦う夢を見たのでありんす・・

なぜ・・?カマキリ・・?

カマキリって言っても指のサイズでして

指で・・こぅぅ・・「えぃっ」って

一生懸命戦いをしておったのです(笑)

こぅぅ・・って言われても、想像がつきませんよね・・(苦笑)

んで、寝坊しました・・(笑)

「いやぁぁ、カマキリと戦う夢見てさ~~。寝坊したわぁぁ」

「はあ!?」「なんじゃそりゃ・・」

そんな予断はさておき・・

綾さん、最近ナビに駄目だしされたのでありんす・・

ちょっと、エンジンかけたまま

昔の職場の人と話ししてただけなんだよぉ・・

家に着くなり、ナビってば・・

「次回からは、アイドリング時間を少なくしましょう」って

また、ええ声で言うんだわぁぁ(笑)

何を隠そう!!←隠すまでも無いけど

綾さん、ナビと戯れるの初めてだからね・・

まっさか、駄目だしまでするなんて思わないべさぁぁ!!

この前ほめてくれたな~~って思ったらさぁ

今度は駄目だし~~(笑)

いやいや、精密機械ってすごいですねぇ(^0^)

さあ、札幌行きではどう駄目だしされるかなぁぁ

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る