タイヤウーマンの日記

あの人気モノがまた売れました・・・

2014年2月14日

セントバレンタインデー!!

こんにちはアキラです

世の男性方、頂きましたか?

チョコ!

私はというと、子供たちが頂いたものを少し恵んで頂きました・・・

昔はいっぱい貰ったんだけどなぁ。

さて、本日はあの人気モノ「エコフォルムCRS131」がまたまた

ご指名頂きました。

おクルマは新型エクストレイル

お客様の方でディーラーさんへ持ち込むためお持ち帰りとなりました。

装着写真よろしくお願いいま~す!

今回はブラックをブラックをご選択頂きました。

タイヤはブリヂストンSUV専用スタッドレスタイヤ「ブリザックDM-V1」

225/65R17 となります。

組付けて、ホイールバランスもしっかり調整させて頂きました。

バランスウエイトはカラーに合わせて「ブラック仕様」で貼り付け!

完璧です!!

納車されましたら、是非お車見せにまたご来店ください。

ありがとうございました。

それにしてもイイ感じです。CRS131 カッコイー!!!!

そういえば・・・

今日から開催されている「札幌モーターショー」

コンセプトカーや次世代自動車などワクワクするような車が

たくさんやって来ているみたいですが、

ミスタータイヤマンでもブースを開設しています

ブリヂストンタイヤの新製品展示やアンケートに答えて

お好きなブリヂストンタイヤプレゼントなど面白い企画も

盛りだくさんです。

是非、モーターショーにお出での際はタイヤマンブースにも

お立ち寄りください。

ではたのしい週末を・・・

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る