タイヤウーマンの日記

今年もやって来た~~!新作ホイールワゴン!

2014年2月8日

こんにちはアキラです

今朝、何時ものように通勤クルマを出勤する前にエンスタを「ピ!」と

スタートさせておいて・・・

いざ、出勤! 

おや、エンジン掛かっていないなぁーと思いつつ

クルマに乗り込むと「ブル、寒い・・・」

おかしいな~と思ったら気温が低すぎてアイドリングしてない

やべ~、と思い、キーを廻しても「キュルル・・・ン」でまったく掛からず。

何回かやっているうちにようやく掛かりました。やれやれ・・。

クルマも走行距離が20万キロを超えてもうそろそろなのですが

それにしても今朝は冷え込みました。

さて、今日は昨日ホイール&パーツでお世話になっている「マルカサービス」さん

の恒例新作ホイールを積み込んだハイエース「ホイールワゴン」がやってきました。

そこで2回に分けてアップしてみようと思います

写真1~こんな感じでハイエースに展示しています

    どれも個性的!

写真2~「BROCKEN」ブロッケンシリーズ。春は新作2品 

     ㊨がForma M1 メッシュ1ピース14~20インチまでラインナップ

     されています。セダン・ミニバン・コンパクトカーどれにでもイケル感じ!

    

     ㊧DS25 幾何的なデザイン スポークのスリット部分が特徴的で

      メーカーさん曰くここが結構加工するのに大変で設計・試作を

      何度も繰り返したそうです。1ペースながらコンケイブしていますよ

      ※コンケイブ(CV)⇒リムからホイールセンターにかけての落ち込み

       が大きいデザイン。

写真3~レイズ「ボルクレーシングZE40」この先10年を見据えて開発した

    新作鍛造1ピースホイールです。巨匠「TE37」を超える事ができるか?

    このZE40に関してはまた後日詳しくアップする予定です

 さて、どうでしたか?いい感じですよね。

 次回第2弾は私の一押しホイールをアップします。お楽しみに

ではまた明日。

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る