タイヤウーマンの日記

「おねいさんは、忙しい・・」の巻

2014年2月6日

皆さん、こんにちは★

←この「BMW」を想像で乗りこなしている(笑)

 タイヤマンのおねいさんで~~す(^^)v

※想像、想像~★想像っていいよね~(笑)

おねいさん、この季節・・ちょっと忙しいのでありんす・・

保育所の交通安全教室「こぐまクラブ」の

役員をやっておりまして・・

しかも、リーダーなんて立場でして(・・;)

今日は、今年度最後の「こぐまクラブ」が午前中ありました!

年長さんは春から小学生なので、修了式をやったんです!

リーダーは児童への景品選びや、修了証書作り

当日の司会・進行などなど・・

司会なんか、かんじゃうし(笑)段取り忘れるし(笑)

子供達に突っ込まれるちゃうのよん(笑)

「こぐまクラブ」特別キャラクター

「コロタン」「バニー」も中身はお察しの通り(笑)

子供達が居なくなったら「プファ~」っと

頭をとって、現実に戻るのよん(笑)

大分古いので、近々

新コロタン・新バニーになる予定です!

おまわりさん、みどりのおばさん、役場のお兄さん

一年間、ご協力ありがとうございました!!

あ、そうそう!!

我が家の「ナビおねいさん」に、最近・・

ダメだしされたのよん(驚っ!)

それは、また次のスタッフ日記で・・

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る