タイヤウーマンの日記

トラックでも地デジが観たい!

2012年8月10日

8月も10日となりいよいよ明日からお盆休みと言うかたもいらっしゃると思います

期間中、安全運転で楽しいドライブを願っております

さて、今日はトラックに地デジTVを取り付けさせて頂きました。

ドライバーさんが荷受待ちや休憩中のひと時をリラックスさせてあげたい。

という、会社からのご依頼です

今回は地デジチューナーをデータシステムのHIT7700

モニターはアルパイン8インチ液晶

純正スピーカーから音出しをする為にパイオニアFMモジュレーター

そしてトラックは24V車なので12V商品が使える為のDC/DCコンバーター

以上を車載します。

今回モニターは天井吊り下げにしました

既存でバックモニターがダッシュ上にあるためです

また、バックモニターは独立させることで万が一TVモニターに不具合があっても

安全が確保できるようにしました。

これでアイドルタイムもいい感じですね

有難う御座いました

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る