タイヤウーマンの日記

「綾さん、ナビ無視!?珍道中」の巻

2014年1月30日

皆さん、こんにちは!!

タイヤマンの、綾おねいさんで~す★

28日に・・広尾は雪が降りまして・・

しかも、この後雨まで降ったもんねっっ

困った天気ですな(・・;))

ちょっと早いけど、春用の掲示板作成したわ!!

「日本一選ばれている低燃費タイヤ、エコピア」

アタシも「日本一面白いおねいさん」と呼ばれたいわ★

次の日の定休日は、綾さん

帯広の皮膚科に行ってまいりました。

んでもって、初めてナビを使ってみたのよ~!

よく行く皮膚科で、知ってる道なんだけどね。

どんな感じでしゃべるのかな~と・・

ナビ君「次、右です」

アタシ「いや、右は行かないなぁ~」

ナビ君「次、右です」

アタシ「右は行かないんだわ~~」

・・と、ことごとくナビ君を「無視」!!

だけど到着したら、ナビ君

「運転お疲れ様でした!急発進の少ない

非常に安定した走りでした!」なんて~~

ちょっと~、ほめてくれたわよ(笑)

ことごとく無視してたのに、なんか悪いね~(笑)

ちなみに、ナビ君って言ってたけど

声は感じのいい「おねいさん」だったわ(笑)

これからは「ナビおねいさん」だね~~★

おねいさん同士、宜しく~~★

札幌行く時は、無視しないからね!!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る