タイヤウーマンの日記

降りました、降りました!ようやくまとまって・・・

2014年1月26日

例年だと1月のこの時期、積雪もそこそこあるのですが今年は異常。

昨日まではほぼ0cmと言っていいほどでしたが・・・

やはりこのままでは終わらないですよね~

降りました25日の夜半から今日26日午前中までに

25、6cmはありますかね。

それも春先の雪のように「お・も・た・い~! 重たい!」

初っ端がこの雪ですから、腰がやられちゃうよ~~~

とりあえず、店舗入口を早々に開けて、お客様が入れ易いように。

一仕事終わったら、ナビ取り付けです。

セットアップの様子はまた明日にでも・・・

皆さん、路面凍結には充分お気をつけください!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る