タイヤウーマンの日記

「つるぴか☆つるぴか☆」

2014年1月24日

皆さん、こんにちは!

毎日寒いですね・・

広尾はインフルエンザが流行してますよ!

さてさて、この度!!

女性に注目してほしいこんなコーナーを作りました!

「目指せ!つるぴかBODY!!」

ボディー!!??

あたしのかい??←見たくね~ってか~(笑)

そんでなくて!

クルマのBODYの事でありんす☆

何を隠そう!!

クルマ磨きが大好きなアタシ(^^)v

旦那がワックスをかけた後の

拭き残りが気になる、嫌な女で~す(笑)

いいんだも~ん、嫌な女だも~ん!

車内を抗菌・消臭できる「ECO KEEP」もオススメ!

エアコンフィルターを交換する時に一緒にすると効果的☆

ちょうど「キッズスペース」の近くに

ディスプレイしましたんで、ママ達の目にとまるかな~と。。

私はクルマに詳しくはないですが、大好きです!!

「BMW」に乗る自分を想像して、ニヤニヤしてます(照)

現実は「ラフェスタ」なんですけど(笑)

色が濃いブルーで~~

BMWのなんチャラかんチャラって種類のヤツが欲しい!!

↑ホントに詳しくねぇ~な~(笑)

是非に「つるぴか☆BODY!!」コーナーで

あなたの車にピッタリの

お手軽、そして本格的なワックスを

探してみませんか?

そして、低レベルな

「なんチャラ、かんチャラ車トーク」を

アタシと一緒にしませんか??

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る