タイヤウーマンの日記

つづき・・・

2014年1月21日

今日はシバレましたね~  ※シバレ - 北海道弁で「とても寒い・凍る」の意

道なの何処ぞで、-30.1℃だって、うひょう~だべ

ここまで寒いと鼻で息するとき、マジで痛いから!

鼻毛も凍るんだよ。

さて、昨日の続き・・・

レーダー探知機を愛車に取り付けた という話ね。

機種はレーダー探知機のメジャー ユピテル製

その最新作「SCR100WF」を取付しました

こちらはなっといっても「無線LAN搭載」なのでいつでも更新ができるのが

うれしい。スマホなどとリンクしておけばいいんだって・・・

今回はOBDⅡ接続にしたので燃費や回転数など18項目表示。

マップの2D・3Dのフルマップタイプなのでお好みで画面が変わります

あと、「れーだーちゃんねる」というアプリをスマホにダウンロードしておくと

検問やオービスなど情報を共有できるんだって。

スゴイ!!

こちらも、もう少し使ってからインプレ更新しますね

お楽しみに!

ではまた明日。

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る