タイヤウーマンの日記

今年は降雪が少ない・・・

2014年1月19日

ここ広尾は例年になく降雪が極端に少なく、今冬20センチ以上の大雪は

未だ一度もありません・・・

日本海側や東北地方では例年の2~3倍もの大雪があり雪害も出ていると

聴いていますが。

もちろん少ないほうが良いのですが

さてさて、話は変わり

先日のお休みの日、久しぶりに愛車に2点ほどパーツを取り付けました。

一つはドライブレコーダー、二つ目はレーダー探知機です

ドライブレコーダーはユピテル製を取付してみました。

とても画像がキレイでしっかり録画出来ています。

まだ取り付けてからの走行時間が少ないのでインプレはまた後程・・・

それにしてもモニター部の写真、何処にいったんだろう?

これも後程インプレに中で・・・

そして、レーダー探知機はこれまたユピテル製をチョイスしました。

それも最新機のSCR100WF

こちらはまた明日掲載しますね。

写真掲載数の関係で

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る