タイヤウーマンの日記

「もう12月なんて・・」の巻

2013年12月3日

皆さん、本当にお久しぶり振りです!

12月になっちまいましたね・・

あっちゅ~間に

「紅白見るべさ~」ってなりますな(・・;)

タイヤ交換も大分落ち着き

店の中もやっとこ冬のディスプレイ★☆

店内に、クリスマスツリー飾ってますよ!!

でかい!!でかいです!!

飾りはシンプルだけどね(・・;)

11月の末に

我が家の長男くんの「三者面談」がありました。

末っ子長女が熱を出していたので

かわりに主人が行きました。

「えっっ!お父さん来るのかよ・・」

みたいな反応を心待ちにしていた主人でしたが

予定時間に来客があり、遅れる電話を入れた事で

長男君に「お父さんが来る」とばれてしまったので

案外冷静に「おとうさん、こっち~」と

玄関まで迎えに来てくれたそうで・・(笑)

長男君は、地元の高校へ行く予定です。

さてさて、12月と言えば

「悪い事してたら、サンタさん来ないよ!!」で

チビ達が言う事を聞いてくれる

貴重な一ヶ月(笑)

しかし、さいきん慣れてきて・・

「大丈夫だよ~」とか言い出す始末・・

何を根拠に!!

仮面ライダーの変身ベルトと

シルバニアファミリーのお家が欲しいそうです。

サンタさん!!

あたしにも、プレゼントくれ~~~!!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る