タイヤウーマンの日記

「すごかったね・・台風・・」の巻

2013年10月18日

皆様、台風の被害は大丈夫でしたか?

本当に勢力の強い台風でしたね・・

北海道もまさか雪が降るとは思いませんでした・・

当店はその日は定休日。

学校からは朝、臨時休校の連絡も無かったので

子供達はそれぞれ登校・登所。

さすがに昼に中学校から連絡があり

12時半完全下校で、保護者が迎えに行く事に。

チビ達も、お昼帰りさせて

我が家は全員、自宅で嵐が過ぎるのを待ちました。

次の日は台風一過の快晴でしたが

店に来てびっくり・・!!

キッズスペースが・・

ビショビショだぁああ!!

あの風と、雨混じりの雪が吹き付けて

キッズスペースの部分だけ水浸しに・・

また同じ事があった時に困らぬよう

カラーボックスの下に、こんな風に工夫してみました。

自然災害が多い今年・・

どんな冬が訪れるのか、今から不安ですね・・。

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る