タイヤウーマンの日記

「さぁ!明日から大感謝祭!!だよっ」の巻

2013年10月10日

皆さんこんにちは!

秋風が涼しくなったり、夏並みに暑くなったり・・

なんでしょうね~(・・;)

体がついて行かないですね~。

我が家の長女も風邪ひいてます・・

咳がなかなかとれませんね・・

さぁ!!

明日からいよいよ!

ミスタータイヤマン「冬の大感謝祭」です!!

今日は朝から、それぞれの役割分担で

着々と準備を進めておりますよ!!

景品はご覧の通り

バラエティにとんでおります(笑)

10月はハロウィンって事で

お子ちゃま用に、お菓子のプレゼントがあります!

たまに「おれもお菓子欲しいな」って

少年の心を持つ大人がいらっしゃるので(笑)

大人用!準備しましたよ!

早いもの勝ちです!!

先着8名様!!←しょぼいとか言わないで(涙)

さぁ!いらっしゃい!!

冬の大感謝祭は

10月11日(金)~22日(火)まで!

スタッドレスタイヤのご購入をお考えの方!

この期間をお見逃しなく!!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る