タイヤウーマンの日記

「中秋の名月~★綾さん、花より団子」の巻

2013年9月19日

皆さんこんにちは!

今日は「十五夜」ですね!

という事で、当店にも月見まんじゅうを~~!

あれれ??ススキは??

お気づきになりましたか~~(笑)

忘れちゃいました~(・・;)

「おまえ、食う事ばかり考えんだべ!!」

って言われそう・・

それはそれで、間違ってないんですが(笑)

なんやかんや、9月も後半なんですね・・

冬の「BLIZZAK ポップ」もなかなか進まず・・

やっとこ、ここまで仕上げました!

去年作ったモノを上手に利用してっと・・

早いとこ店頭を秋一色にしなければ

あっという間に雪が降ってきてしまう・・。

広尾町も、20日、21日に

「十勝神社」の秋祭りがあります!!

「ちびっ子相撲」などのイベントもあるので

我が家の次男坊に「出ないの?」って聞いたのですが

「おれ?おれは~○○君の応援!!」って

お主は出ないのかよ~~(・・;)

意外と根性無しの次男坊です・・。

そういえば・・

9月15日に、次男坊と末っ子長女の通う

保育所の運動会がありました!!

次男坊は年長なので最後の運動会でした。

天気も午前中は何とかもってくれて、無事に終わって一安心。

やっぱりリレーって、盛り上がりますよね!!

我が家は、誰よりもうるさい応援団でした(笑)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る