タイヤウーマンの日記

天も地(店)も珍しい一日・・・

2012年5月21日

今日はたぶん皆さん、世紀の天文ショウ「金環日食」の話題で盛り上がった一日だったのでは

ないでしょうか?

ここ広尾は朝から曇り空でしたので見られませんでしたが

それでも普段より暗く感じたのはそのためだったのかな?

いずれにせよ、宇宙での出来事はなとなく壮大で夢がありますね

さて、本日は一日AV商品のセットアップが続きました・・・

1台目は納車前のプリウスα

パイオニアのメモリーナビ「らくナビ」とエンジンスターターの取付です

いつもお世話ななっているHBさんからのご依頼です

他にもスタッドレスタイヤ&エコホイールをご注文頂いており、今冬

活躍してくれます。

2台目はホンダ の話題車「NBOX」にスピーカー取付とデットニングを施工しました

取付写真が無いのが残念! すっかり撮り忘れました テヘ・・・

フロントにはセパレート型を投入、音域の幅が出て広がりがあるとても

良い感じのアレにありました。ついでにiPODケーブルも取りまわし使い勝手が

さらに良くなりました。

3台目は(写真がまったくありませんが・・・)4トントラックに

DVDプレーヤーを取付ました。

既存のCDデッキが壊れてしまい、急きょ新品にスイッチ!

せっかくなので後日モニターを付けてAVシステムにしようという事になり

DVDデッキにチェンジでした。

なのでモニター取付が完了しましたら画像アップします

実は他にもナビ修理品が治癒したこでもとに戻す作業などもあり

当店では珍しくAV作業が朝から閉店までありました。

ん~、専門店並みだな (一人ご満悦の私でした)

まあ~こんな事は一年に一度あるかないかですが。

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る