タイヤウーマンの日記

「綾さん、長男君のお土産に感激!?」の巻

2013年9月3日

皆さん、こんにちは!!

タイヤマンの「おねいさん」綾で~す。

9月ですね~~っっ早いですね(・・;)

私は今朝、ご飯の炊く量を間違えて

(少なく炊いてしまったのです・・)

食べた気がしない量を頂きましたが

「やっぱり足りね~~~!おら、もっと食いて~~!」

頭が働かないから?なのか、長男君を起こす時にも

「早く寝なさ~~い!」とか

全く逆な事を、言っておりました(笑)

さてさて、長男君☆

無事に修学旅行から帰って来ましたよ~!

たった3泊4日だったのに、学校へ迎えに行った

私とちび達の顔を見て、安堵の表情を見せたりして

まだまだ子供なんだな~~と思いましたよ(笑)

しかも自宅について、主人の顔を見るなり

「お~。おやじ~~!」とか言って抱きついてました(笑)

なぜ「おやじ」??

そんな長男君のお土産は、ご覧の通り

ちび達には、函館五稜郭タワーで買ったハンカチ

私には、馬のストラップ(笑)

そう、私は午年。わざわざ公衆電話から

「お母っっ、干支って何年さ??」とかけてきました(笑)

息子よ~~覚えておけ!!

母ちゃんは「午年」じゃ~~~!

さあ、9月に入りましたので

早くも「冬商戦」です!!

ブリザックから新商品「VRX」が発売されたのは

ご存知でしょうか??

ミスタータイヤマン全道32店舗限定企画

クイズに答えて「ブリザック」を当てよう!!

記入するだけの、簡単応募です!

免許をお持ちの18歳以上の方なら、誰でも応募できます。

応募期間は「9月30日」までです!!

お近くのタイヤマンへGOGOGO~~!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る