タイヤウーマンの日記

「綾さん、修学旅行の準備に手を出しすぎる・・」の巻

2013年8月26日

やっと夏休みも終わりました~!!

皆様こんにちは。

タイヤマンの「おねいさん」こと、綾でございます。

もうすぐ9月なんですね~・・

トイレの掲示板も、秋バージョンになりましたよ~!

タイトルにも書きましたが、長男君・・

いよいよ!明日修学旅行です!!

おそろしくスローで、スットコドッコイの長男君

そう思っているのは、母だけなのか・・

修学旅行の準備に、あれこれ母ちゃん手を出していたら・・

「自分でやらせろ(怒)っっ!!」と

主人に叱られました~・・(・・;)トホホ

私は普段ガミガミうっさい母ちゃんです!

それはそれは・・だいぶドSな感じです(笑)

しかし、こういう時になるとダメですね~・・

何でもかんでも、手伝ってやりたくなっちまう・・

荷物はご覧のような感じで、男子なんでこんなもんです(笑)

今朝、学校行った後にこっそり撮りました(笑)

さてさて「迷犬あすか」の話が途中でした・・

おそろしく「オンチ」で猛烈に「アホ」なわんこ(笑)

あすかはよく、脱走しました・・

そいで、ガールフレンドのお家に遊びに行って

しょっちゅう朝帰り!!

脱走したので鎖から離れているはずなのに

朝必ず、離れた鎖の金具のところに寝てるんです。

ぱっと見、つながれているようにしか見えません。

「おっ、今日は脱走してないな」と思い

「あすか、おはようさ~ん」と声をかけると

一晩寝たら、脱走したのを忘れてるんですかね・・

まるで鎖につながれているかのように、

同じ場所を行ったり来たりジャンプしてるんです。

「おい、鎖はずれてるぞ~。あいつまた脱走したんだわ」

と兄貴が言うと、あすかもやっとそれに気が付いて

悪賢い顔をしながら、ゆっくりゆっくり逃走!!!

「あ、くそっ~逃げやがった!!」

逃げる時の顔ときたら!!ま~腹の立つ事!!

高校生だった、私と兄貴は・・

脱走兵「あすか」の捕獲に、よく学校を遅刻しました・・

「迷犬あすか」の伝説はハンパなくあります・・

多分一冊の本になるくらい(笑)

写真は、小さい時のあすかです。

オンチがハンパなかった頃の(笑)

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る