タイヤウーマンの日記

「綾さん、夏が来~れば思い出す~♪」の巻

2013年8月9日

皆さん、こんにちは☆

タイヤマンの「おねいさん」綾でございます。

おねいさんの仕事は、ポップ作りもありまして~

早くも冬商戦でございます!!

9月1日に新発売される「ブリザック VRX」☆☆

あの「GZ」より、グレートなスタッドレスタイヤの登場です!!

3つの新技術を採用し、まさに!!

ブリザック25年の、集~大~成~!!

是非、店頭にてご覧下さいまし!!

さてさて、タイトルにも書きましたが・・

夏が来れば思い出す事・・皆様にもありますか?

私は、実家で飼っていた「わんこ」の事を思い出します。

もう天国に逝ってしまったのですが・・

2匹飼ってまして、そのうち1匹は強烈なキャラでして(・・;)

最初に飼ったわんこは「あすか」という名前でした。

なして「あすか」??かといいますと

当時「チャゲ&アスカ」がブレークしてまして・・

色が白かったんで、チャゲ・・というよりは、アスカかな??

みたいな、非常に適当な理由でつけました(笑)

こやつがホントに強烈キャラでして・・

犬なのに「あっちゃ目」犬なのに「オンチ」

そして、犬なのに「妙にプライドが高い」・・(笑)

そして、猛烈にアホなのです!!

犬は遠吠えしますよね?

その遠吠えが、聞くに耐えない程へたくそで・・

毎晩我が家では、あすかの遠吠えを聞いて

ドリフのコントのようにズッコケていました(・・;)

この「どオンチ遠吠え」は、兄の友人達の間でも話題になり

遠吠えを聞きたいがために、友人が泊まりに来るまでに(笑)

ハンパない伝説を作った「迷犬あすか」は

更に伝説を塗り替えてゆくのです!!

もう1匹のわんこは、捨てられていた犬で

最初は人を信じない・・そんなわんこでした。

「迷犬あすか」の伝説と一緒に・・

その話は、次回に話したいと思います・・

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る