タイヤウーマンの日記

「綾さん、長男君の誕生日プレゼントを買う」の巻

2013年8月2日

皆さん、こんにちは!

タイヤマンの「おねいさん」綾でございます(^^)v

毎日雨ばかりだった広尾町・・

8月に入り、やっとこ太陽さんが顔を出してくれました。

さてさて、8月は~~☆

我が家の「スローでビッグな長男くん」の誕生日がありま~す!

あんたを産んで、15年がたつなんて・・

出産の時、長男君・・

あまりのデカさに踏ん張っても出てこなくて(・・;)

助産師さんが、あたしのお腹に乗っかったのを、今でも思い出します。

我が家では「誕生日プレゼントは中学生までだど~~」

という、勝手な決まりがございます(笑)

長男君は、ヒーロー大好き!次男坊と違って

小さい頃から「美空ひばりのCDが欲しい」とか

「ドリフのDVDが欲しい」などなど・・

一風かわった好みの持ち主でして(笑)

最近は成長とともに、好みにも幅が出来て

「AKB」や「いきものがかり」などなど

やっと平成生まれっ子っぽい好みになってきましたが~

実はずっと欲しがっていたものが・・それは・・

「帯広十勝の昭和」という写真集でした!!

↑やっぱり昭和臭~~~(笑)

長男君、もう一つの顔は・・「歴史マニア」でした~~(笑)

これね~・・

結構高っかいんですけどね~~(・・;)

もう、プレゼントはこれで最後・・って

我が家の勝手な『家訓』が、財布の紐をゆるゆるに~~(笑)

買ってしましました~~~!

喜ぶんだろうなぁぁ☆

んだんだ~。喜ぶべ~~☆

長男君にあげる前に、母ちゃんがちょこっとみちゃったけど~~

いやいや、見事な写真集でしたよ~~!

誕生日当日は、多分ケーキそっちのけで

この写真集に見入るんだろんな~

んで、気が付いたら~~

ちび達にケーキ食べられて~~

「俺のケーキは??」みたいな状況になってんだべな~~(笑)

行動が想像出来ちゃうところが

まさに、我が家の長男君の「真の姿」かな~~(笑)

皆さんは、思い出に残る「誕生日プレゼント」

ありますか~~???

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る