タイヤウーマンの日記

「綾さん、実家の昆布漁を手伝う」の巻

2013年7月23日

皆さん、お久しぶりでござーます!

暦の上では♪ジュラ~イ~♪←言いずらぁ(笑)

「あまちゃん」面白いですよね~!!

ちょっと、文字ってみました~(^^)

私事ですが、先月「人間ドック」なんてものに行って来ました~

いやいや~~(・・;)

バリウム噴出すわ、お口拭いてもらうわ・・

私・・何やってんの~~って感じで、散々でしたね(笑)

色々注意点もあり、しばらく凹んでいた私です・・。

さてさて、タイトルにも書きましたが

ちょうど休みの7月20日・21日に実家の昆布漁を

手伝ってきましたよ~!

子供たちも連れて行ったので、2倍疲れて帰ってきましたわ・・

スローな長男君・・

おま~は、何年昆布手伝ってんだよ~っっ

給料日が待ち遠しい次男坊・・

「ばあちゃん!玄輝がいたら助かるしょ~」と猛アピール!

最近、自我ってる長女は

「めいちゃんが~~や~る~の~!!」と

昆布をどーでもこーでも引っ張って・・

あ~~、めんどくせ~~、おまえたち~~~!

やっぱり、2倍じゃなく・・3倍疲れました・・

皆さんも広尾にお越しの際には

是非に、昆布漁の見学にいらしてください!!

浜ガールが、お待ちしておりまするぅ~~

ちょっと年齢層高めだけどね(笑)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る