タイヤウーマンの日記

「綾さん、レグノに感激する」の巻

2013年6月24日

皆様、こんにちは(^o^)v

タイヤマンのおねいさん、綾でございます。

もうすぐ七月。我が家のちびっ子達の「夏祭り」やら、何やらかにやら・・

母ちゃんは、忙しくなってきますな・・。

そんな綾さん、今年は甥っ子の浴衣を作っております!!

大して資格を活用していない私が~(・・;)

唯一生かせてるぜ「お裁縫~」(笑)

早く完成させねば!!

さてさて、タイトルにも書きましたが・・

「レグノ~~、ヤベ~~!!」←心のおたけびぃぃ

先週、我が家のタイヤがだいぶ減って・・

走行音もうるさくなってきたので・・

思い切って!!

なんと!レグノ買っちゃったべさ~~★

レグノ・・とは?

カタログのタイトルに「静かなる、走りの正統。REGNO」

な~んて、カッチョいい事書てたりして~!

静粛性能、運動性能、ドライ性能・・*@$#*@@・・

(↑ちゃんと説明せ~い!!)

それはそれは!!半端ない、グレートなタイヤなのでありんす(*^^*)★★

走行中の静かさはもちろん、街乗りでの右折・左折もなめらか!!

「な~んか、うちのクルマ高級車みた~い」

本当に、素直に、感激です!!

お高いお品だけに、買うのは勇気と根性が要りましたが(笑)

いやいや~、レグノ~ありがと~う!!

さてさて、話は変わりまして・・

タイヤマンのオリジナルキャラクター

細マッチョの「スピーディーさん」

ぽっちゃりマッチョの「セーフティーさん」が店頭に登場!!

皆様をお出迎えしてくれますよ~★

それと・・

店頭掲示板、新しくしました~!

これからの季節、お出掛けが多くなりますね!

ぜひとも、タイヤの点検にお立ち寄り下さい!!

「タイヤは命を運ぶモノ」ですよ~!!

↑久々にいい事言ったべか~(笑)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る