タイヤウーマンの日記

ああ~、あ 雪・・・

2012年3月25日

やっぱりか、

例年に比べ降雪量が多い今年、たくさん降ったからもう降らない

かな~、と思ったのもつかの間

降りました、春先の湿った重たい雪

お約束通りです

昨日から降り続け今も降っているんです

これでまた少し履き替えが遅くなりそう・・・

さて、今日はメルセデスE500にレーダー取付、

お取り先からご依頼で新型マジェスタにTVキット&エアサス

コントローラーのセットアップ、他にもETC取付など用品の取り付けが

忙しい一日となりました。

マジェスタには夏用19インチをお買い上げ頂きましたので

また雪解けに装着されますのでその時の写真は後日アップしますね

ところで雪解けは少々遅くなりそうですが

春はもうそこまで来ています。

今春、夏タイヤをご検討中のお客様は今がチャンスなんです。

MTM広尾店「創業45周年記念」イベント開催中なのですが

夏タイヤご購入2000円引きクーポン付でご提供

是非この機会をお見逃しなく!!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る